FC2ブログ
Gカップ熟女のまりりんです。こんなおばさんでもいいって男性がいらっしゃったら末永くお付き合いくださいね。
見つけてきました~(o^^o)熟女いっぱいのライブチャット(o^^o)
   
 


P1020094.jpg P1020097.jpg

みなさんご無沙汰してました。
まりりんです。
3月はもうめちゃめちゃ忙しくて・・・PCの前に座る暇もないほどでした。
オナニーする暇もなくて、

肌もかさかさ(;>_<;)ビェェン

しばらくは娘の入学式もあったりとまだ忙しいのですが、
また来て下さいね。

早くめいいっぱいオナりたい~。

女性ホルモンを分泌せねば(笑)あはっ

また言葉でまりりんをいっぱい視姦してね

いっぱい可愛がってね



無料レポート「交わした瞬間に5秒で異性がとろけるキスにする9つの秘技」

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
見つけてきました~(o^^o)熟女いっぱいのライブチャット(o^^o)
   
 


P1020085.jpgP1020085.jpgP1020085.jpgP1020085.jpgP1020085.jpgP1020085.jpgP1020085.jpgP1020085.jpg

今週は忙しいかった~。
子供の送り迎えのパトロールとか始まるし(^^ゞ

だから、もう欲求不満、はやく突き刺して!
[今日は、まりこのお尻を視姦て]の続きを読む
見つけてきました~(o^^o)熟女いっぱいのライブチャット(o^^o)
   
 


突き刺していっぱい突き刺してあん、そうよもっと激しく子宮をずんずん突いていっぱい感じさせて

今日は一日荒川静香さんに見とれてしまいました。
ああいうのが本当の美しさだなぁ・・・って。
本当にすごいですね。おめでとう!

わたし昔(ってどれくらい昔?って質問はなしですよ)体操
やっていたので今日、子供の前でイナバウアーのまねしたら
たおれてしまって笑われちゃいました(笑)

今日の写真は、娘の制服をこっそり着てみたものです(^^ゞ
バックからだからよくわからないかな?
最近アクセス数が増えてるので、いろんなひとに視姦されてる
って思うと・・・。
今日はこの写真でまりりんを視姦してくださいね(^*^)チュッ

後ろからおもいっきり突き刺してぇん
見つけてきました~(o^^o)熟女いっぱいのライブチャット(o^^o)
   
 


このイヤらしい唇をわたしのお○んこだと思っていっぱい堅くしてあなたの堅いの舐めたいわ舐め舐めしたいわいっぱい出して

おとといから女の子になっちゃたので、
(女の子っていうのはちょっと無理あったかな(^^ゞ)
ちょっと体調つらいです・・・

今日はまりこの唇でいっぱいだしてね。

でも、すぐいっちゃだめよ

がまん汁いっぱい溢れさせて
出そうなのをがまんしてがまんして
まりこの唇を見てまりこのお○んこ想像して
どうしてもがまんできなくなったら
いっぱい出していいわよ。

生理終わったらみんないっぱい突き刺してね。あんっ
もう、待ち遠しい。

見つけてきました~(o^^o)熟女いっぱいのライブチャット(o^^o)
   
 


もっと見つめて もっと見つめてもっと見つめてもっと見つめてもっと見つめてもっと見つめて
わたしのおっぱいをもっとみて!

パート先や子供の送迎のとき、胸にいやらしい視線を感じます。

意識しちゃうとあそこがキュンってなります。
帰り着いてパソコン立ち上げてアクセス数見て
ああんっ、たくさんの人が視姦てくれてるんだわ
って思うともうびちょびちょです。
たまらなくなってオナニーして・・・
なんてことが最近増えました。

彼がこの写真気に入ってくれて「こっちのほうが逆にそそる」
なんていってくれます。
自分で見てもいやらしい胸だなぁって恥ずかしくなりました。

彼氏曰く
「このいやらしい巨乳を服の上から揉みしごいて
シャツに手をつっこんでブラの上からこねくりまわして
ブラを乱暴にはずして・・・
なんてことを想像するとおちんちんがものすごく堅くなって
がまん汁がいっぱいでる」そうです。
その話聞いたときうれしかったな。

このブログ読んでくれるてるみんなも想像の中でまりこを犯してね。
どんなふうに犯してくれるかコメントに書き込んでくれるとうれしいわ

[はちきれそう]の続きを読む
見つけてきました~(o^^o)熟女いっぱいのライブチャット(o^^o)
   
 


あんっ・・乳首舐めてあんっ・・乳首舐めてあんっ・・乳首舐めてあんっ・・乳首舐めて

オリンピックはじまりましたね。
きっとみんな睡眠不足になっちゃいますね(^^)

テレビ見てたら、ブラジルでは乾杯!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
のことを、チンチンっていうみたいですね。

チンチン
チンチン
チンチン

チンチンほしい~よ~

わたしったらさかりのついた牝猫みたい
でもチンチンほしい
子宮までずんずんついてほしいの

[またまた乳首見せちゃいます(o^^o)]の続きを読む
見つけてきました~(o^^o)熟女いっぱいのライブチャット(o^^o)
   
 


あん・・・早く脱がせてあん・・・早く脱がせてあん・・・早く脱がせてあん・・・早く脱がせてあん・・・早く脱がせてあん・・・早く脱がせて
今日は、彼氏と車の中で愛し合いました。
何度もこのブログで視姦されていることを思い出して
いつもより淫らに腰をふっちゃいました。
ものすごく感じて何回も潮ふいてシートがびちょびちょ
になってしまいました。

以前女友達と温泉にいって帰りのパーキングに停まったとき、
黒いスモークを張った車がゆさゆさ揺れてるのを見て、女友
達とキャーキャーさわいだことがあります。

この年ではじめて車でえっちしたときそのことをものすごく
気にしました。
でもだんだんそれが快感に思えてきて・・・。

だからもっとコメントにいやらしい書き込みして、
いっぱいまりこを視姦て。
彼とは1週間に1度会えるか会えないかだから
いやらしいコメント見ながらオナニーしたいの

[あん・・・脱がせて]の続きを読む
見つけてきました~(o^^o)熟女いっぱいのライブチャット(o^^o)
   
 


